12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-01 (Thu)
今年もムーン&パルママ&yukaで ウエスティパーティに参加してきました。
ムーンは最年少賞を頂いた年から 連続5回目の参加です。
参加ウエスティ数は 毎年どんどん増えますね。
こんなに大きなオフ会をボランティアで運営して下さるスタッフさんは大変だと思います。
今年も素敵なオフ会を ありがとうございました♪
夢のような楽しい1日でした♪


WP当日は ムーンの新しいユニオンジャック服に合わせて
yukaも頑張って探しました! ユニオンジャックでぷちおそろ♪
アラフォーでも大好きなんです♪wanとおそろ♪
(36才はアラフォーか?アラサーか?wan友と考えたけど答えが出ず…笑)
4_20111201215735.jpg


さて、当日は3.11チャリティーフリマのお手伝いをしました。
フリマブースはこんな感じ。
5_20111201215746.jpg

ムーンも頑張って接客したね。
6_20111201215809.jpg

遅くなりましたが 売り上げのご報告です。
なんと!フリマスタッフも驚愕の!
111,760円 でした!!
(すでにmamiさんが義援金として送って下さっています。)
フリマでお買い物をして下さった皆様
フリマに出品して下さった皆様
支援物資をお持ち下さった皆様
優しいお気持ちを持ち寄って下さった皆様に感謝しています。
本当にありがとうございました。

そして、ムーンに会いに来てくれた皆様ありがとうございました。
私が接客中は、不貞寝していたムーン…
「ムーンちゃんいる~?」というご指名を受けて(笑)
大好きなwan友のパパやママに甘えられて すごく喜んでいました。
8_20111201215848.jpg


昨年もフリマスタッフとして参加した時の反省点が 「ムーンへのフォロー」だったので
今年は 時々ムーンを連れ出す時間をもらいました。

異母兄弟のゆり太くんとも会えました♪
2_20111201215707.jpg
(Photo by ゆり太ままさん)

メロン一族のチャビくんに会えた時には ムーンはしゃいじゃってごっ機嫌♪
大好きな甘えられるyukoさんに もぐりこんで大喜び♪
7_20111201215829.jpg

わたわたしていてお写真全く撮れず…だったけど
たくさんの方にお声を掛けて頂けて 楽しい&嬉しい1日でした。 
毎年うきうききょときょとしているうちに あっっ!という間に終わってしまうWP。
来年こそは落ち着いた行動をしたい...と思うけれど
ウエスティ盛り沢山!のこんな興奮するイベントで落ち着ける日はこないのでしょうね(笑)
また来年!てちてち可愛いウエスティ達に 埋もれられますように~☆


関西のお友達からの頂き物&パルママと手分けして購入した品々。
(くりままさんの時計は後日UPしますね~)
11_20111201215927.jpg


オフ会翌日のムーン。
ちょっとお疲れだけど すっきりとした満足顔だね♪
9_20111201215858.jpg


さて…WP後ぽわーんと夢の中で過ごしている様な日々でしたが
いよいよ☆今年最後のお楽しみ☆を実行します。
せっかくのお休み期間 これを逃すと実現不可能になりそうなので…
久々に西入りして来ま~す♪
大阪・奈良・京都・滋賀
西のwan友に甘えっぱなしの4泊5日の旅です♪

今夏Getしたマザーカートde新幹線。
新幹線はもちろん電車も3年以上ぶりのムーン。
カートでショッピングは慣れているものの どうなるかなぁ?
12_20111201215938.jpg  10_20111201215914.jpg
(↑久々にムーンの為に針を持って ムーン号のデコリ。)

明日からお世話になる西の方々 どうぞ宜しくお願いしま~す♪
13_20111201215945.jpg
「ねねちゃんと2人旅…楽しみなのよぉ~♪よろしくなのよぉ~♪」

| wanオフ | COM(2) | TB(0) |
2011-05-16 (Mon)
東日本大震災で被災したペット達とその飼い主さん。。。

ずっと一緒に暮らしてきた大切な家族なのに、
今尚、別々の生活を余儀なくされている方々が沢山いらっしゃいます。

そして、被災したペット達を保護して下さっている支援団体も沢山。

小さな援護支援しか出来ないけれど…

志を同じくする方達のご協力の元、
5月29日(日) ドッグガーデン鵠沼に於いて
↓こんなイベントを開催する運びとなりました。

東日本大震災被災犬支援チャリティ

実行委員のblogから、詳細がご覧頂けます。
お食事参加ご希望の方は、コメント欄にご記入下さい。)

多くのウエスティファミリーのご賛同とご参加をお待ちしておりますm(__)m

| wanオフ | COM(0) | TB(0) |
2011-02-04 (Fri)
たいへんたいへん!
早く 「1月の楽しかったこと♪」 をUPしないと!
あっという間にもう2月です。
書きたいことはたくさんあるのに 相変わらずPCに向かう時間を上手に作れません。
このままだとまた 「放置魔yuka」が復活してしまいます・・・
お出掛けしたその日の夜に 写真取込&blog-UPが出来る様に
今年こそは!体力作り(ダイエットも兼ねたもの希望。笑)もしていかねば!ふぁいちょ自分!


2011.01.14(Fri)

鵠沼DDにて 新春白犬初走り~おかめの会~ に参加させて頂きました。

一番乗りだったムーンは、お友達が来るまで「ふぅーん・・・ひぃーん」と寂しげな様子。
その後、湘南BOYSと合流した時の嬉しそうなお顔ったら!

ドッグランに入るなり アレちゃん&アクアちゃんを誘うムーン。
(※茶色の洋服がムーンです※)
1_20110203212305.jpg
「ほらほらーっ ぼくのこと追いかけてみて~なのよぉ~ぅ」

いつものお友達がどんどん集まって ムーンのテンションも上昇↑
この「耳倒しでへでへ顔」から ムーンの楽しさが伝わってきます。
後肢なんて 軽やかに浮いちゃって。
3_20110203212331.jpg
「ねねちゃ~ん ぼく誰と遊ぼかなぁ~?」

豹柄れーすちゃんを見つけて 遊びに誘うムーン。
4_20110203212340.jpg
「れーすた~ん 今日はwanプロしてくれまちぇんか~?」

しつこくしつこく誘った結果 あんよがいまいちだったれーすちゃんに、ちょっとだけ遊んでもらえました。
そしてこのサリーさんが撮ってくれたお写真!
んふふ・・・ムーンは「お友達を飛び超えたい!」子なのです(笑)
毎晩「IKEAのサッカーボールを跳び箱の様に飛ぶ」という練習を欠かさないムーン。
たまーにこうやって wan友を跳び箱の様に飛ぶことに成功します。
64239593[1]
(Photo byサリーさん )
「今年初!のお友達ジャンプなのよぉ~♪」

白犬パワーで 穏やかで暖かいお天気になりました。
ぬくぬく わらわら かわいい白犬さんがたくさん♪
wan友とのお遊びに熱中していたムーン 今度はyukaを探しています。(写真真ん中)
5_20110203212353.jpg

yukaを見つけて 必死なお顔で駆け寄ってくるムーン。
ムーンはムースと一緒で yukaが近くにいないと探すタイプの子です。
6_20110203212410.jpg
抗議のお顔。(声は出ていません:笑)
7_20110203212434.jpg
「ねねちゃんはぼくの近くにいてくれなきゃダメなのよぉ~」

yukaが近くにいると サリーさんに甘えに行ったりホストwanになるムーン。
みみちゃんの腰マッサージ(?)に便乗してお喜び。
8_20110203212448.jpg

「アクアちゃんとも激しく遊べる」とインプットされているので 誘うムーン。
でも見学中モードなアクアちゃんは ちょっと迷惑顔。
64239652[1]
(Photo byサリーさん )
「アック~あちょぼ~」  「うーん・・・後でねぇ」

遊びたくて誘っても 腰をあげてくれないれーすちゃん&アクアちゃんを見て
ムーンお得意の 遠吠え「おぉぉーん おぅおぅおぉーーん」でアピール中。
9_20110203212459.jpg
「ぼくと遊んで欲しいのよぉ~ この気持ちどうしたらいいのよぉ~」


そして恒例の集合写真です。
今回は「お誕生月」順に並んでみました。
左から1月生まれ→5月生まれ→6月生まれ・・・っていう具合に。
11wanウエス!! みーんなノーリードで待て!出来ていい子ちゃんでした♪
64239711[1]
(Photo byサリーさん )
れーす、みみ、大吉、アクア、ムーン、アレックス、なつみ、幸之助、宗一郎、COCO、るる (敬称略)

集合写真撮影時 ムーンはいつもお耳が倒れちゃいます。そして前かがみ(笑)
両隣が優しい子でも ちょっと緊張しちゃうみたいです。
10_20110203212516.jpg

LUNCHは1階の室内で。
るるちゃんの見上げるお顔 可愛いねん♪
11_20110203213441.jpg

この日はPasta-Lunchを。
そして皆さんのスイーツタイムに我慢出来なくなって パフェを追加。遠のくダイエット...
13_20110203213455.jpg 12_20110203213449.jpg


LUNCH時の集合写真は~おかめのママとwans~です(笑)
加工しなくていいのが yuka的にすごくツボ!
「福多かれ」とおかめ面を作って下さったTetuさん ナイスアイデア!&ありがとうございました♪
64239893[1]
(Photo byサリーさん )
(後列:左から) ムーン、COCO、れーす
(前列:左から) 宗一郎、幸之助、みみ、るる、アクア、アレックス、なつみ、(大吉;いない!どこ?笑)


たくさん食べて笑った後は 午後のドッグランへ。
ゴージャス!なAコッカーちゃんを まじまじと見つめるなつみちゃん。
14_20110203213520.jpg

宗ちゃんはいつもこんな笑顔。
15_20110203213530.jpg

ミニピンの男の子(すごく大きかった!)に誘われるムーン。
16_20110203213545.jpg

「どしたどした~?」とミニピンくんチェックに来てくれた幸ちゃん。
17_20110203213557.jpg

ミニピンの女の子は「追われ隊」だった様で 喜んで追いかけるウエス軍団。
18_20110203213605.jpg

普段「追われ隊」のムーンは最後尾で「追いかけ隊」してます。
19_20110203213614.jpg

休憩中のミニピンちゃんに 「走ってよ~」ってにじり寄るウエス軍団(笑)
20_20110203213625.jpg

ムーン飛んでるね! そんな姿も凛々しくなくて・・・やっぱり癒し系お笑いwanだね~
21_20110203214244.jpg

また皆wanから離れて yukaに甘えに来るムーン。
なでくりまわして 「よーぃどんっ」でまた皆wanの輪に戻ります。
22_20110203214251.jpg

少しずつばいばいして 残留組が5wanになったところでアクアちゃんが遊んでくれました。
アレちゃん&アクアちゃん&大吉くんと 最後に男の子の遊びが出来てムーン大満足。
23.jpg

ムーンの楽しかったお顔と 帰りの車に乗せた時の「もう寝るぅ~」のお顔。
お遊びスイッチが見事にOFFになった瞬間でした。
24.jpg 25.jpg

今回ご一緒して頂いた皆様&皆wan 楽しい1日をありがとうございました。

そして今回、私気付いたのですが…
親ばかyukaは 「ムーンの写真ばかり撮ってる」って。
なのでムーンだらけのUPでごめんなさい。
今年は ムーンのwan友の可愛いお写真もたくさん撮れる様に頑張りまっす!
体力作りやらblogの素早いUPやらカメラの上達やらトリミング技術の向上やら…
今年の目標が多すぎかなぁ?(笑) まぁのんびり頑張りまっす!

| wanオフ | COM(0) | TB(0) |
