12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
やっと1ヶ月と1週間前(!)の 楽しいお出掛けをUPです。
UPしたいお写真を選んだり、画像縮小したりしているとなかなか進みませんー。。。
めげそうになるけれど 可愛いムーンの大切な日記♪残すために頑張ろー自分!
コメントのお返事も遅くてごめんなさい。
嬉しく読ませて頂いています♪ レスしばらくお待ち下さ~い。


2011.01.21(Fri)

この日は「はまウエス」×「たまウエス」メンバーで 2011年初のお出掛けです。
wanの新年会っていう感じかな。
このメンバーは「白犬手芸倶楽部」でもあり。
昨年は  ビーズリード革のカラー  を作成しました。
(詳しくは・・・くりりんblogで・・・  ビーズリード編   革カラー編
31
「今年も講習会にはぼくちん同伴でお願いなのよぉ~♪」


ムーンも大好きな駒沢公園に到着。
10
「お正月休みのリベンジなのよぉ~! にやっとな。」

公園案内所で登録して ドッグランへ入場。
15

ムーンなりの 「ねねちゃんと離れてOKな距離」があるらしく
少し遠めにいたyukaに 抗議のお顔で走り寄る甘えたちゃん。
2

「wanwanトレイン」って いつ見ても可愛くてツボです。
3

最初は「小型犬エリア」で遊んだけれど お上品な小さめトイプーちゃんが多かったので
「中・大型犬エリア」に移動して JRTくんと激しく遊んでもらいました。
たいていテリアはこっちのエリアにいますね(笑)
4

代わる代わるですが2wanのJRTくんがいたので 楽しく追いかけっこが出来ました。
1

ムーンの狩猟系お遊びポーズ。
12

全力で追いかけた後、ターンをきめてどや顔のムーン。
このムーンのどや顔が すごく好きな私。
13

みみちゃんはお上品に闊歩しつつ 好みのメンズ探し中(笑)
5

るるちゃん この日はコンクリートだったからか?ムーンとwanプロレスなし。
11

実はこの日 7名(8ウエス&1NFT)で集まったのですが・・・
ドッグランに登録出来たのがわずか4名・・・って!
yukaの中で「しっかりしたお姉さま的存在」だと思っていた方3名が うっかりさんで登録できず。
「ぽややーん組」が無事登録できたのでした(笑)
で、「こんにちはー」ってお友達が駐車場から現れるのに
なかなかドッグランに来ないことを不思議に思っているムーン。
14
「ドッグランメンバーじぇんじぇん増えないのよぉ~?どちて?」

合コンの掟(笑) 最後に登場のれでぃちゃん。
やっぱり「リアル女の子」は「リアル男の子」にモテモテでした♪
6

追いかけられるれでぃちゃんを 白目&横目で見るムーン。
7

お口をあんぐりとあけて見るムーン。
8
「モテwan道も大変そうなのよぉ~」


ドッグランを満喫した後は…
公園ぶらり組と集合して 駒沢公園内を散策しつつお写真タイム。 
モテ系れでぃちゃんの密着具合に 戸惑うモテない系ムーン。
9

みなwanこっち向いたかな?と思ったら~
みるくちゃんが横向きでもっちちゃんのお顔に重なってる~!
16
ティム ビィッツ くりりん れでぃ ムーン もっち みるく みみ るる

ハマ女子。
17
みるく みみ るる

たま女子に挟まれるムーン ちゃんとお耳立ってるね。
18
くりりん れでぃ ムーン もっち


LUNCH場所へ向かいます。
たまにあんよびっこちゃんになるくりりんは 可愛いカートで移動。
くりりんのどや顔(?笑)も ツボです♪
19

IZM(イズム)に到着。
(予約OK、wan店内OK、カートは折りたたんで踊り場に置くこと)

まずはwanに嬉しいwanケーキの登場です。
「みみちゃん10才のお誕生日おめでとう♪」と
「くりりん&かめちん 手術頑張りましたね♪」のメッセージをのせて。
20
(かめちんはりえちんが風邪っぴきで欠席でした。残念。)

切り分けられたケーキに 並ぶ期待のお顔。
21

くりりんも美味しいお顔で あーん。
23

ママ達のLUNCHもヘルシー系で美味しかったです。
22
もちろんスイーツも。 これ↓絶品でした!!
24

LUNCH後は 駒沢周辺のwan-SHOPをぶらぶらと。
(左)試着中のもっち を待つ間に (右)くりりんとツーショット♪
26 25 

ぐるーっと公園をお散歩して 気付けばもう夕方。 〆の集合写真。
27

やっとビィッツちゃん&ティムくんのお写真が撮れました。
ティムくんは元気いっぱいだから yukaのカメラだとぶれちゃうことが多いのです。
28

この小→中→大ウエスの図! ムーン大きくなったねー
29
くりりん もっち ムーン

大きく育ったムーンだけど 2wan飼いになった時にはこんなに便利。
「2wan同時抱っこ」の時 嫌がらずに「下」になってくれます。
よくムーンの上にパルちゃんを乗せて一緒に抱っこしたもんね。
yuka的には17~8㎏まで抱っこできます♪
我が家のカートの耐荷重みたいですけど(笑)
30
「女の子を乗せるのは どきどきするのよぉ~」

ご一緒頂いたみなwan ありがとうございました。
今年もわいわい賑やかな倶楽部活動を 楽しみにしていま~す♪


スポンサーサイト
| wanお出掛け | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。