12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
東日本大震災から2ヶ月以上過ぎましたね。
今まで生きてきた中で一番 色々な感情が生まれた期間でした。
考え悩み悔やんだことがたくさん。
感謝したり感動したり考え直したこともたくさん。
拙い文章でblogに綴ることは無理だけれど 確実に私の中で変わったことがたくさん。
私は現地のボランティアに行くことは難しいけれど
等身大で出来ることを細々とでも続けたいと思います。
まずは5/29(日)開催の 東日本大震災被災犬支援チャリティ です。
この行動でwan友の絆が繋がって 大きな大きな輪となりますように。
食事会はもちろん 午後の海岸で会えるwanとの出会いも 楽しみにしています。

地震後は例年以上に家族との時間が増えました。
もちろんいつもyukaの横には 大切なムーン。
悲しい現実に直面しているwanが多いことは 私達にも苦しく厳しい現実。
でも被災していないwanには 「今までと同じ日々」が大切です。
トリマーとしてお客様やお客wanのお話を伺って 強く思うことのひとつです。
ムーンのママとして、今一番大切なのは
ムーンが不安にならない毎日を ムーンが落ち着ける空間を作り続けることです。
まずは自分の子を幸せにしてこそ 誰かを支えられる強さが生まれると信じて。 


5月上旬頃のムーン…プラッキング前のぼぅぼぅ状態も大好きです。
ぼーぼー

5月中旬のムーン…プラッキング後ですっきり。
先生に無理を言って yukaの好きなお顔短めちゃん。 
プラ後
「ねねちゃんの右隣がぼくの指定席なのよぉ~♪」

テラスでの日光浴はムーンの日課。
いつもこの場所で ごろーーんっとしていることが多いね。
プラ後2

「ムーン♪ おモデルさんして~♪」
気持ちのいい眠りを邪魔されて こんな険しいお顔!
プラ後3
「にゃんにゃのよぉ~」


先日Getしたポチくんのチャリティーステッカーのおモデルさんをお願いします。
くぼた先生のポチといっしょ はムースと暮らしたたまプラ時代に読み始めました。
(ポチくんとパルは2000年お台場オフ、2002年相模湖ピクニックランドでのオフで会っています。
 「ご長寿友達」にはパルも含まれているはずです♪)
ステッカー

「笑顔もお願いします~」
ステッカー2
「にまっとな。 早く終わらせて欲しいのよぉ~」

今度はポチくんステッカーと。
ステッカー3
「がははっとな。 これで終われるのぉ~?」

「その笑顔↑はちょっといただけませんよ~」
ステッカー4 ステッカー5
「んじゃぁ…真剣なお顔とぉ~→首傾げポーズでどうなのよぉ~?」

ご褒美がもらえるわけじゃない「おモデルタイム」はムーン楽しくないよね。
洗車をした「ぱるむぅ号」に貼ったステッカーとパチリ。
これから「大好きなお出掛け♪」なので ムーンの心からの笑顔がもらえました♪
いつまでもそんな笑顔で yukaや家族の心を柔らかく温かくしてね。
ステッカー6
「ねねちゃんと車でお出掛け♪大好きなのよぉ~今日はどこ行くぅ?」

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

