123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-07 (Fri)
「前回の記事で、今年のblogは終わり??」
「2012☆MOON」のタイトルをきっかけにお友達に言われた一言…
「それもいいね~♪」とノッてみたけれど(笑)
可愛いムーンをお届けしたい気持ちが勝りました!
ムーン5才のBD(6/30)周辺のお写真をUPしま~す

BDプレゼントを探しに、ららぽJokerさんへ。
1_20120907220615.jpg
「お水だけじゃパワーが出ないのよぉ~」

ストライクゾーンの狭いねねちゃん 珍しく一目惚れのお洋服に出会えました
2_20120907220629.jpg
「試着はお手の物なのよぉ~」


BD前日はねねちゃんお休みの日だったので 楽しいお出掛けです
3_20120907220638.jpg
「きれいきれいして準備万端なのよぉ~」

当日集合してから遊び場を決める 「白犬ミステリーツアー」(笑)
パル&ムースとも行きかったけどなかなか行けなかった所へ。
ムーンの笑顔がこの日の嬉しさを伝えてくれるです。
4_20120907220655.jpg
「両手に2wanずつのGFなのよぉ~うはっ」

このメンバーはおモデル慣れしていますが…
いつもママ達のコマンド解除を待たずに自然解散となります(苦笑)
5_20120907220718.jpg
「誰かが動いたらぼくも動くのよぉ~」


ムーン5才のBD当日。
いつも心のこもったプレゼントをありがとうございます
6_20120907220726.jpg
7_20120907220741.jpg
「写真なんて撮ってないで~早く遊びたいのよぉ~」

BD当日はねねちゃん通常勤務の為、夜9時を過ぎてからのケーキタイム
8_20120907220750.jpg

9_20120907220759.jpg 10_20120907220808.jpg
「スペシャルデ~だからお行儀悪くても許されるのよぉ~」

そしてBD後日。
ムースを5才目前で亡くしたyukaにとって
「ムーンが健康に5才を迎えること」は大きな目標だったので(持病はあるけれど)
この気持ちを忘れないように 記念にDragonstoneの置物を購入。
11_20120907221214.jpg
「ぼくより小さいのに、ぼくより重いのよぉ~」 (10kgあります!)

昨年軽井沢のトム&エマさんで購入したボードと同じシリーズでした。
12_20120907221222.jpg
「ぼくの10才記念には26kgの置物買うのよぉ~」


そしてムーン5才にして初めて…つるつるおちょんにしました
おちょんとは・・・我が家用語で陰茎のこと。】【ちなみに睾丸はおこんころりん。】
夏なので腹バリも広めにかけてあります
13_20120907221233.jpg
「あーれーっ ぼくのポークビッツ見ないで~」

ウエスティの男の子は3~5才位まで ちびちびと大きくなりますね。
ムーンも少し厚みが出て ひょろひょろ具合が減ってきました。
14_20120907221242.jpg
「体脂肪率は30%なのよぉ~」

そして先日 港北NTのお花屋さんでウエスティの置物をGET。
ムーン5才記念の子と並べて記念撮影。
15_20120907221250.jpg
「動かないウエスティは面白くないのよぉ~」

ムーン あっという間に5才だね。
ねねちゃんにいつも寄り添ってくれてありがとう。
何でこんなにねねちゃんを愛してくれるんだろうね?
ねねちゃんはムーンが可愛くて可愛くてしょうがないよ。
ムーンが一緒だと幸せで幸せでしょうがないよ。
お顔も性格も可愛いおりこウエスティ
いつまでもねねちゃんのよこっちょに 家族の中心にいてね!
これからも愛情溢れる濃厚な毎日を過ごしていこうね!
16_20120907221256.jpg
「愛し愛され幸せなのよぉ~ んねっ♪」
| ムーン | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【BD☆MOON】
「前回の記事で、今年のblogは終わり??」「2012☆MOON」のタイトルをきっかけにお友達に言われた一言…「それ …
2012/10/26 05:56  まっとめBLOG速報
