12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-18 (Tue)
2011.01.07(Fri)
白犬仲間とのお遊び始めは 地元横浜元町で。
「はまのチベット(笑)」と言われるパルムー地方から はまの中心部へ向かいます。
元町まで道路が空いていればすぐ!なのに この日は事故渋滞で全然進まず…
いつも助手席で熟睡するムーンも はらはらモードのyukaに気付いて起きちゃって。
ムーンはyukaの気持ちを察知し過ぎる子なので
おおらかのんびりモードでいなくちゃ…と この眼差しに何度でも気付かされます。
元町

集合時間に遅刻したけど無事に みみるるちゃんみるくちゃんと合流。
新年早々お待たせしちゃってごめんね。
そして最初の目的地!
元町のとあるイケメンcafeへ♪
wanテラス席OKのこちら。
店内はもちろんテラス席も人気があるので OPENと同時に入らないと!で急いだのです。
ストーブ&ブランケットありなので 冬でも嬉しいテラス席。
ソファ席でゆったりLUNCH。
元町2

強風の中 元町近辺を十数分歩いた結果…
左:「こんなみみちゃん見たことないっ!」的な驚きの汚れ具合に。
右:みるくちゃんは 帯電してトップ~サイドの毛が立ったりして 遊ばれたりして。
元町3 元町5

るるちゃんはカートでおりこうさん…足元のグレー具合はご想像におまかせ。
元町4

この時点では 4wanの中では一番ムーンの足元が綺麗だったのでソファに。
カフェマットを敷けばソファの上もOK
yukaがオーダーしたのは ここで2回目のナシゴレン。
(ナシゴレン越しにサリーさんを見つめるムーン)
サラダ&メイン&ドリンクで1,000円以内は 嬉しいLUNCH価格です。
しかも yukaが大好きな「カフェラテ」も選べるのんは 本当に嬉しい♪
元町23 元町6

無防備で可愛いウエスティの後頭部が大好き♪
元町7

楽しいおしゃべりとLUNCHとイケメンくん達を堪能した後は wan-SHOP巡り。
元町8

恒例の集合写真を撮って (mikaさんカートの後ろでありがと♪)
元町9

mikaさんに案内してもらって アメリカ山公園へ。
ムーンお初の公園です。
マリンタワーが見えるポイントもあり
すごく綺麗な公園で 春が待ち遠しい感じの芝生&バラ&植物達でした。
元町11 元町10

あんよのグレー具合を比較する集合写真。
左から2番目のみるくちゃんと一番右のみみちゃんがいい勝負。
07組のるるちゃんムーンは まぁ綺麗。
足の長さが関係しているのかなぁ?
汚れれば汚れるほど ウエス度が高い…みたいな(笑)
元町12

港の見える丘公園にて 記念撮影に飽きた4wan…しらーっと無言の抵抗(笑)
元町13

ベイブリッジとムーン。 (サリーさん重いムーン抱っこありがと♪)
元町14

ベイブリッジと4wan…すっごくいい撮影ポイントだったのに カメラの腕が追いつかず…
別名「ベイブリッジとみみずく」 byサリーさん 
元町15

中華屋さんの「ワンちゃん」看板がツボ!
喜ぶyuka しらけるムーン。
元町16

次の目的地は スイーツを求めてBARK FARMへ。
ワッフル(ハーフ)とドリンクでLUNCHと同価格位。
元町17 元町20

パルムーが大好きなKitchen Dog!さんも併設だったので おやつも購入。
元町18 元町19

会員wan達が ドッグランで遊ぶ様子を
「わたちたちもあそぶのぉ~」って感じで見ていた4wan…ごめんよ~こちらお高いのよ~
「wanはしゃべれなくて助かるね話」に 切なくも盛り上がったりして。

最後の〆は ホームセンターでウエスのパピー見学。
まったりした女の子。
アンダーショットになりそうだけど 愛され顔の子でした。
ウエスの魅力が十分に分かっているFamilyのお迎えが 早くあの子にありますように。
元町21
一日中しゃべり倒して笑って 歩いて笑って 食べて笑って。
横っ腹が痛くなるこのムーンと白犬仲間と一緒のお遊びが yukaのパワーの源です♪
サリーさん&mikaさん いつもありがとね~。
今年もwanと一緒に 楽しい嬉しいこと盛り沢山でありますように。


【帰宅後】
汚れが少なかったはずのムーンも 肘までグレーでした!
右の毛:シャンプー前のブラッシングで取れた被毛
左の毛:四肢のみシャンプー後の被毛
元町22

スポンサーサイト
| wanお出掛け | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

